今日は、クリスマス~♪

  Merry Christmas

皆さま、クリスマスいかがお過ごしですかぁ~??
イルミネーションとか、観に行きましたかぁ~??

うちのクリスマス、今年は全然・・・!!
唯一、チキンとケーキだけかな・・・(笑)↓
P1100029.jpg

まぁまぁ、気を取り直して(^○^)
11月に「にじいろはんこ講習会」があり、クリスマスはんこを
作っていました(^_^)v

完成したはんこで、クリスマスポストカード&コースターを
作りました(^_^)/

  Merry Christmas
P1090908.jpg

P1090909.jpg
素敵でしょ^m^ (細かくて上手いのは、先生のはんこです!)

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)