海までお散歩♪

 こんにちは

今日は、あまり私が行かない散歩コースへ行ってきました。
海に近いコース。どちらかと言うと、パパさんコースかな?

少し早目の暖かい時間帯だったので、たまには良いかなぁ?なんて
思いまして・・・

・海まで来たら大島が、かすかに見えたよ
P1010691.jpg
 (真ん中にうっすらと・・・見えますか?)


・大島を眺めながら、こうめとこはるをパシャ
P1010700.jpg
・ゲッ!アップ過ぎたのでもう一枚、パシャ
P1010695.jpg
 (写真を撮ってる間、海風が 超~冷たい!こはるは寒いせいか
  涙目になっていた・・・(笑))


   1時間程散歩をして、帰って来ました~


・そうそう、この間のプリド教室で作った写真たてアレンジに
写真を入れてみました(*^_^*)↓
P1010714.jpg
 (こうめとこはるの写真にしてみました~どうでしょう?)

コメント

No title

海までお散歩なんて、素敵ですね。
海沿いの風は冷たくなかったですか?

フォトスタンドのこはるとこうめは仲良しですね。
なんど見てもかわいいです~

らくださんへ

 こんにちはe-257e-320
海風はとても冷たかったです~(>_<)
5分と居られなかった!こはるは風が苦手なので
涙目になり、帰りたいモードでしたよ・・・

写真、なかなか良いのがなくありきたりな
バージョンになってしまいました)^o^(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)