第2回目の講習会~♪

 またまた放置ブログになってしまい、申し訳ありません。<(_ _)>

今回2度目となる、お花のジェルアクセサリー講習会が
「すりーらびっと」さんで、6日に行われました(^_^)/
(1回目は11月でした。)

1月はイベントで時間が取れなく、2月になってしまいましたが
2名の予約が入り楽しく講習出来ました。

今回のアクセサリーは、土台のベースを深めの良いベースにし
ジェルを「ぷっくり」盛る、アクセサリー作りに挑戦しました!!

こんな感じで、講習会スタート~♪↓
P1100158.jpg

P1100155.jpg
好きなベースを選んで、お花を選び・・・コツコツとジェルを塗り塗り・・・

完成~♪↓
P1100165.jpg
今回は、ネックレスを作成しました^m^
寒い時期は、服の上からネックレスをしたいですよね?
なので長めのチェーンを選ばれました

もっとアップで・・・↓
P1100162.jpg
ぷっくり感が分かりますか???
今回は、かなりジェルをモリモリにし立体感を出しました。
皆さん、上手に出来て素敵な感じになりました~

今回も楽しく講習出来て、良かったです(*^_^*)
実際に作って頂くと、作品作りの楽しみや工夫などのアイデアが
出るみたいですね!
聞いているだけで、良い刺激を受けます)^o^(

講習会に参加して頂き、ありがとうございました<(_ _)>
次回は、まだ未定ですが・・・4月頃出来たら良いなぁ~と思っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)