

春の新作~♪

 皆さま、大変ご無沙汰いたしました<(_ _)>

いつの間にか、3月に突入してしまい・・・またまた放置ブログに
なっていましたね

今、作品作りの追込み中で、ブログまで手が回らなくおろそかになってしまい
ゴメンナサイです<(_ _)>
いっぱい書きたいことがありますが、今回は春の新作のお話を・・・

いつもお世話になっている「すりーらびっと」さんに新作を納品してきました。
春と言う事もあり、入園・入学に向きそうな「お花のブローチ」↓
P1100252.jpg

P1100251.jpg
リネンのリボンにピンク色のフワッとしたリボンを重ねて
アクセントをそれぞれ付けた、オリジナルブローチです。

少し納品の時期が遅くなってしまいましたが、まだお探し中の方
是非、見てみて・・・

3月の新作アクセサリーはハートをモチーフにした
ネックレス・ピアス・イヤリング↓
P1100263.jpg

P1100269.jpg

P1100272.jpg
下地にブルー・グリーン系の色を入れ、スノーボールのお花を閉じ込めました。

初めて使う新しいベースのネックレス↓
P1100266.jpg
ちょっとカワイイ感じのベースに1輪だけ入れて閉じ込めました。

リングの新作は、スノーボールのお花の真ん中にスワロフスキーのストーンを
一緒に閉じ込めてみました↓
P1100277.jpg

P1100280.jpg

こんな感じで、春の新作アクセサリーを納品してきました。
気になる方は、是非「すりーらびっと」さんまで見に行ってみて

※今、うさぎフェアもやってるよ!!(私は参加できませんでしたが・・・)
 カワイイうさぎの雑貨があるよぉ~(*^_^*)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

