プリドのオーダー♪

 こんにちは

先日、知り合いからプリザーブドフラワーのオーダーを頂きました。
お誕生日にプレゼントするらしく、華やかで元気な色合いのお花を使い
アクリルドームでお作りしました(^_^)/

P1100214.jpg
黄色とオレンジ・黄緑系のバラをメインに華やかに彩りました。

P1100215.jpg
アクリルドームをかぶせると、こんな感じに・・・

気に入ってくれると良いんですが・・・
ラッピングして納品してきました~^m^↓
P1100230.jpg


もう1つは、仏花のお直し・・・↓
P1100219.jpg
いつもごひいき頂いてるお客様から「姪っ子が倒して壊れちゃったので
直してください。」と、ご依頼を受けて紫系と黄緑系のバラに濃いピンクの
カラーとカーネーションを合わせてみました^m^
とっても気に入って頂けて良かった~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)