イベントのお知らせ~♪

 こんにちは

今日は、イベントのお知らせです(^○^)

ちょっと前まで、ブログがおろそかになっていたのは・・・
実は、綾瀬でイベントに参加することとなり作品作りに
追われていたからなのです。
「綾瀬タウンヒルズ」という所でお花のアクセサリーと小物を
出すんですが、いつもより広い台のスペースということもあり
小さい作品ばかりの私は、数を作らないと持たないので必死に
作品作りに精を出していました(^_^;)
イベント期間が1週間と、またまたロングなので追込み中なのです。


「綾瀬タウンヒルズ」に出す作品は、こんな感じですよ↓
P1100243.jpg
天然石を使った鈴付きストラップ!!
P1100233.jpg

P1100206.jpg
押し花を閉じ込めた、マグネット!!
P1100210.jpg

P1100254.jpg
陶器の器にお花を閉じ込めて、レースやシールで飾った小物入れ。
P1100256.jpg

P1100259.jpg
押し花を閉じ込めた、少し物が入るカガミケース。
P1100260.jpg

P1100258.jpg
ふたを開けると、こんな感じに・・・^m^

こんな感じに、着々と製作中なのです\(◎o◎)/
今回は、ほんの一部ですが他にもお花のアクセサリーと石やビーズの
アクセサリーも出す予定です。
気になった方は、遠いですが遊びに来てね~♪


<<詳細>>

・日付:2014年3月17日(月)~3月23日(日)まで
・時間:10時~20時
・場所:綾瀬タウンヒルズ 1F・エスカレーター横
(駐車場は無料です)


1週間とロングなイベントですが、とても楽しみなんです!
あとひと踏ん張り、頑張って作品作りに精を出します!!
またまた、ブログが書けなくなりますが・・・
イベント終了後、書きたいと思うので気長に待っていただけると
助かります<(_ _)>よろしくお願いいたします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)