スポンサーサイト


綾瀬イベント無事終了~♪

 こんばんは

綾瀬のイベントから1週間がたち、体も心も一段落つきました。
あっという間に、3月も終わろうとしていますね!
明日からは4月ですよぉ~\(◎o◎)/
何だか月日が経つのが早く感じます(>_<)

綾瀬タウンヒルズでの1週間イベントは、とてもいい感じに
出来ました^m^
沢山のお客様にご購入して頂き、良い刺激も受け・・・
やりがいのある1週間でした(^_^)/
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました<(_ _)>

ディスプレイはこんな感じ↓
P1100308.jpg
P1100312.jpg
初めてということで、羊毛作家さんとのコラボブースでした。

P1100310.jpg
小物系ブース!!

P1100311.jpg
ブースはかなり広くて、ディスプレイには悩まされましたが
アクセサリーを見せられるように、くぼみを作ったのは大成功でした。
かなりのお客様に見て頂けました

お隣の出店者さんは、いつもお世話になっている「ゆうび」さん↓
P1100314.jpg

P1100316.jpg
今回も沢山、お世話になりました<(_ _)>

初めて出店しましたが、綾瀬タウンヒルズにご来店の方たちには
アクセサリーが多く好まれました
お花のジェルアクセサリーに、石・ビーズのピアスなどなど・・・
とても嬉しい事が多かったです^m^

今回のイベントでは、沢山勉強になったことが多く
お客様の温かさや、アドバイス、接客の難しさなど今後の課題が
沢山ありました。次回に生かせられる様、頑張ります

最後に、一緒にコラボして頂いた羊毛作家のTさん
お隣のブースのSさん、色々ありがとうございました<(_ _)>
また、よろしくお願いいたします。

hanamoriでアクセサリーを購入して頂いたお客様
本当にありがとうございました<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

