スポンサーサイト


お久しぶりです~(^_^;)

 ずいぶん長い間、ブログ更新ご無沙汰しておりました<(_ _)>
ブログを見に来て頂いた方には、大変すみませんでした。

この時期、あまり体調がよろしくありません。(まぁ、毎年の事なんですけどね・・・)
そんな間も、作品作りだけは一応・・・頑張っていましたよ(>_<)↓
P1100570.jpg
天然石をワイヤーで編みあみし、ストラップや根付けに・・・

なかなかむずかしくて、苦戦していました(^_^;)
中でも、タイガーアイのストラップは上手く出来たんです(^_^)/↓(左側)
P1100566.jpg
こんな感じで、頑張って製作中・・・(*^_^*)

そうそう、7月には「湘南とうきゅう」で趣味の手作り作品市のイベントが
開催されます!!
まだ詳しい詳細は分かりませんが、分かり次第UPしますね!!

7月は意外と忙しくて、綾瀬タウンヒルズでもイベントに出るかも??
これもまだ確定していないので、分かり次第UPします!!

いやぁ~、体調治して頑張らないといけませんね!
作品、まだまだ作らないとイケないしね・・・(^_^;)

なかなか更新できませんが、頑張るので気長に覗いてくださいね
よろしくお願い致します<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

