久しぶりのお出かけ~♪

 こんばんは

ずいぶんと放置ブログになってしまっている我ブログ。
それなのに、沢山の方々に見て頂き感謝感激でイッパイです(>_<)

私の性格はあまり良いとは言えません(自分で言うのも変ですが・・・)
かなりの浮き沈みのある性格です。
飽きっぽい!っと言うのが正しいかな???
最近、その飽きっぽさが出てきているらしいって事ですね!

こんなブログでも、見に来て頂けて心配して頂ける訪問者の方々に感謝です。
いつもありがとうございます<(_ _)> コツコツ頑張ります!!


そうそう、こないだの土曜日は良いお天気だったので
体力作りもかねて、開成町にある「あじさい祭り」に行って来ました。↓
P1100621.jpg

とってもキレイに咲いていましたよ~
P1100589.jpg

P1100619.jpg
ブルー系は、やはりキレイで涼しくなりますね!!

P1100593.jpg
定番のピンクも良い感じ!!

P1100587.jpg

P1100608.jpg

P1100606.jpg
開成町は、水も沢山流れていてキレイ!水辺は涼を感じます!

P1100616.jpg
お池では、ウォーターシャワーの水に虹が・・・キレイでしたよ^m^

P1100622.jpg
アナベル街道?アナベルの白くて細かいアジサイがキレイでした。

P1100610.jpg
沢山の観光客でにぎわっていましたよ!!

P1100580.jpg
そうそう、もう一つ見ごろの花が・・・

P1100581.jpg
「ハナアオイ」

P1100583.jpg
色違いのハナアオイ!背の高い南国っぽいお花でした^m^

今回お邪魔した「あじさい祭り」。
実は、いつもイベントで仲良くさせて頂いている「ゆうび」さんの所に
陣中見舞いがてら出かけてきました!!
なかなか会えず、探してさがしてやっと最後にたどり着きました(^_^;)
会場をぐるっと回ったので、かなりの体力づくりと日焼けに参りました\(◎o◎)/
これで、何とか体は持ちそうです(笑)

7月のイベント、頑張って乗り越えないと・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)