小田原梅まつりへ♪

 こんばんは
今日から、曽我梅林で梅まつりが始まりました~↓
P1010735.jpg
(さっそく、こうめとこはるを連れて行ってきました♪)

P1010734-2.jpg
           (紅梅の梅も咲いていたよ!)



・白梅が多く、全体的に2~3分咲き位かな~?
早咲の木も意外と多かった気がする↓
P1010724.jpg

P1010722.jpg



・今日、見に行った場所は曽我梅林の中の “別所梅林です”↓   2-P1010736.jpg

・こうめとこはるでパシャ
P1010740.jpg


・全体的には、こんな感じでしたよ~↓   
P1010749.jpgP1010750.jpg


・そんな中、たくさんある路地には名前が付いていて
字は違うけど見つけちゃったよ~^m^↓
P1010732.jpg
 (ちょっと嬉しくなって、パシャ


・橋を渡る姿・・・相変わらず こうめは“グイグイ” 
                     ・川沿いには水仙がキレイに咲いていたよ^m^↓
P1010768.jpgP1010835.jpg


・パパさんが撮ったこうめとこはるのアップ写真である
P1010809.jpgP1010824.jpg


・この写真分かりにくいかも知れませんが、しだれ紅梅なんですよ!↓
P1010746.jpg
 (まだまだ、これからですが・・・しだれ梅は、とてもキレイです。
  満開時の、しだれ梅が私は大好きです



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)