

ジュタドールの流れ~♪

 こんばんは

6/29のブログにて、新商品・ジュタドールの内容を書きましたが
その流れ的な内容を少しUPしますね!!

・まずは、土台となる物を決め。
私は、木製の引き出しをチョイス↓
P1100630.jpg
自分でヤスリ掛けをし、ペンキで色を塗り土台が完成!

・縦12㎝×横14㎝×奥8㎝の手のひらより少し大きい引き出し↓
P1100631.jpg

・まずは、デザイン決め!ジュタドールの紙を当てながら考える↓
P1100682.jpg

・引き出し部分にベースペーパーを貼り、その上からネコの紙などを貼る↓
P1100632.jpg
ネコを貼ってる途中の写真が無く・・・完成してしまいました(^_^;)

・ネコのモチーフやお花のモチーフなどを貼り、完成(^_^)v↓
P1100649.jpg
引き出しを引き出した時、ネコの絵柄がバラバラになる所に力を入れました
最後に、専用のつや消し剤を2度程塗り・・・完成!!

他にも、バンビバージョン&パープルフラワーバージョン↓
P1100709.jpg
こちらも、引き出し部分に力を入れて、デザインしました(^_^)/

白系の引き出しが多いですが、他にも茶系・アイボリー・アンティーク系などを
製作中です。
玄関などに置いて、鍵やハンコなどをしまうのにどうですか???

このジュタドール引き出し、7/18~綾瀬タウンヒルズにて販売する予定です。
気になる方は、是非見に来て下さいねぇ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

