イベント報告~♪

 こんにちは

毎日毎日、暑い日が続きますねぇ~(^_^;)
7月31日、今日で7月も終わり~です。早いですねぇ!!

先週はイベント中で時間が経つのが早かった気がしますが・・・
今週は、ゆっくり休んだおかげで、月日の流れを速く感じますね!!
8月からは、夏休みもあり楽しみで~す(^_^)/

7月9日~「湘南とうきゅう」でのイベント、大成功でした~
沢山のお客様に来て頂き、購入して頂き、感謝感激の1週間でした^m^
かなり、リピーターのお客様がいたのが嬉しかった~♪
「前も、買ったことがあるのよ!」っと声をかけられたり「今も使ってるよぉ~」
などと、声をかけて頂けました。
手作り作品の良い所を、解って頂けるのが何よりも光栄です

今回は、こんな感じでディスプレイしました↓
P1100744.jpg

右は、プリザーブドフラワー↓
P1100741.jpg
華やかな色合いをベースにアレンジしました。

真ん中は、アクセサリー系↓
P1100742.jpg

左は、小物達↓
P1100739.jpg

看板は・・・↓
P1100740.jpg
こんな感じで、やっております)^o^(

今回は、早目の時間に着いたので準備も早く出来ました(^_^)/
第8回趣味の作品市は、今までになく出店場所が少なくて
物足りなさを感じましたが、次回に期待したいですね(>_<)

他にも色んな方がいましたよぉ~↓
P1100799.jpg
いつも仲良くして頂いている「ゆうび」さん^m^

今回初めて同じブースになった、革製品の「Thala Life」さん↓
P1100796.jpg
見た目よりもまじめだったHさん、初めて沢山お話しました^m^

お向かいブースのポリマークレイアートの「Vivika」さん↓
P1100746.jpg
お互い、白系の布を使っていたので「ホワイト通り」などと・・・
仲間内で呼ばれていました(笑)

パッチワーク布小物の「CARROT」さん↓
P1100751.jpg

ビーズアクセサリーの「ららりら」さん↓
P1100750.jpg

盆栽・コケ玉の「Green Bonbon」さん↓
P1100754.jpg

ハワイアンドアプレート&小物の「R2 chigasaki」さん↓
P1100758.jpg

アクセサリーの「ヒマラ屋」さん↓
P1100757.jpg

などなど・・・他にもいらっしゃいましたが、写真撮るの忘れてしまいました<(_ _)>
とても有意義な1週間をおくれて、イベント満喫いたしました(*^_^*)

沢山のお客様、作家の皆さん、スタッフの皆さんお世話になりました。
また次回(1月の予定)よろしくお願い致します<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)