イベント報告・2~♪

 こんにちは
今日から8月に突入ですね~(>_<)

イベント報告の第2段・・・
7月は、私には珍しく2回のイベントを行いました。

7/9~7/15まで、湘南とうきゅうイベント(1週間)
7/18~7/21まで、綾瀬タウンヒルズエスカレーター横(4日間)
超~ロングイベント!!をやっていました(>_<)

今回、主催者の方に配慮をして頂き・・・
本当は16日からの予定でしたが、体が持たない為2日間お休みを頂いた後
参加させて頂きました(^_^;)
おかげで、何とか無事にイベントを終えました~

綾瀬タウンヒルズは2回目の出店でしたが、まずまずな感じでした。
4日間と短いながらも、沢山のお客様にお買い頂けて感謝です。

今回は、2回目なので1ブース、頑張りました!!↓
P1100812.jpg
かなりの広さに驚き、作品が足りるか心配でした・・・

1ブースやるのは分かっていたので、新作の作品を持っていきました↓
P1100811.jpg
「ジュタドール」という、作品を並べてみました(^_^)/
まだ馴染みがないのか?まだまだって感じの手ごたえでした
頑張りま~す!!

左側は、小物達&アクセサリー・・・↓
P1100813.jpg
今回も、かなりのピアスたちがお嫁に行きました~♪
綾瀬の方には、アクセサリー系が人気のようです(^_^)/

そして、今回も一緒に出店してくれた「ゆうび」さん↓
P1100817.jpg

P1100816.jpg

P1100815.jpg
カラフルなサルエルパンツが人気でしたよ!!

4日間という短いながらも、沢山のお客様に支えられ、楽しく出来たこと
少しでも体力がついたこと!などなど・・・勉強になりました<(_ _)>

今後に生かして頑張ります!
これで、イベント報告は終わります<(_ _)>ありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)