スポンサーサイト


秋の味覚~♪

 お久しぶりです(^_^;)

またまた、久しぶりになってしまった・・・my・ブログ!!
季節の変わり目は、ほんと~に弱く・・・気温に体がついていかず・・・
今となってしまいました ・・・
沢山の方に訪問して頂いていたのに、申し訳ございませんでした<(_ _)>
あたたかく見守って頂きたいです(>_<)

弱っている中、季節は秋になっていましたねぇ~でへへ・・・
ふっと、30℃を越えない日が続いたと思ったら・・・秋?
みたいな感覚でしたね!

秋に嬉しいのは「食欲の秋」ですね!!
友人から嬉しいプレゼントを頂きました~^m^↓
P1100880.jpg
種無し・巨峰です~)^o^(

2人で、お腹いっぱい頂きました~
Mちゃん、ありがとう!美味しく頂きました^m^

美味しいブドウを食べている中、うちのわんこ達は・・・
くれくれオーラ全開だったので、ブドウはさすがにあげられないので
梨と黄桃をむいてあげました(^_^)/↓
P1100901.jpg
パクパク・・・美味しそうに秋の味覚を堪能してました(笑)

今は秋らしくて過ごしやすいけど、すぐ寒くなりそうな予感がしますね!
皆さまも、体調に気を付けて・・・私も、気を付けます(^_^;)

<<おまけ>>
P1100891.jpg
黄桃に包まれていたクッションで、遊んじゃいました(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

