

ちょっとドライブ~♪

 こんにちは

この間、気分がすぐれている時に伊豆にドライブがてら
野菜を買いに出かけてきました~
(台風や豪雨などで、値段が高騰している為・・・)

スーパーの野菜の値段にビックリ!!
葉物野菜などは、買えない・・・って思ってしまい。
仕方がないのは分かるけど、何とかしなくては!と思い・・・
近場の地物系で探したが、見つからず・・・
少し足をのばして、伊豆まで行って見ました。

色々探したら、だいぶ良い物を見つけられました↓
P1100883.jpg
さすがに、葉物系はなくて残念でしたが・・・
思っていたよりも、安く良い物を購入でき大満足でした(^_^)/

ついでに、大好きな「大福や」のイチゴ大福を買って満喫しました!!↓
P1100907.jpg
秋いちご大福! 酸っぱかったが、これから楽しみだね!!

P1100902.jpg
パイナップル大福! ジューシーでウマウマでした。おすすめ!

P1100905.jpg
ぶどう大福! 皮まで美味しく食べれて美味!!

1つ食べたくなって、車の中でキウイ大福を食べちゃった(^○^)↓
P1100874.jpg

P1100875.jpg
お餅は柔らかく、中の白あんがフルーツにマッチ!!

P1100876.jpg
小さ目のキウイが丸ごと入っていて、甘酸っぱくて美味しかったよ!!

ドライブがてら、美味しい物を探して回るのは楽しいね!!
これからの季節、涼しいから楽しみだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

