スポンサーサイト


旬の物~♪

 こんばんは

久しぶりの3日連続更新です~(^_^;) アハハ・・・
嬉しい出来事が・・・
実家から、旬の魚が送られてきました~

皆さん、もう食べましたか???
秋刀魚~!! うちは、今年初でした・・・^m^↓
P1100926.jpg

とっても立派な、秋刀魚ですよ~!!↓
P1100929.jpg
宮城県の女川から届きました(^_^)/

塩焼きにして、美味しく頂きました~ (とっても、ふっくらしていて美味!)
やはり、旬の物は良いですねぇ~今年は、頂きものに恵まれています(^_^;)
美味しい物を頂いて、元気になろう~



<<お知らせ>>
いつもお世話になっている「すりーらびっと」さんへ納品に行って来ました。
前髪などに使えそうな、お花のヘアピンを並べてきましたよ↓
P1100930.jpg
全8種類です。大きさ違いや一つ一つ違うデザインのものなど・・・
色々あるので、気になる方は是非「すりーらびっと」さんへ・・・

アップで・・・↓
P1100935.jpg

久しぶりの手作り作品、これからイベントに向かって作らないと
頑張ります(^_^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

