

山梨・勝沼・2~♪

 こんにちは

昨日の続きです・・・(^_^)/

ぶどう街道を走っていると、沢山のぶどうに目が奪われます。
P1100956.jpg

P1100958.jpg

P1100965.jpg

P1100966.jpg

P1100968.jpg
美味しそうなぶどうが、たくさん実っていましたよ!!
沢山のお客さんが、ぶどう狩りを楽しんでいました。
我が家は、わんこ連れだったので「ぶどう狩り」は諦めました(>_<)

勝沼に行ったら、立ち寄る「たまご村」があります↓
P1100972.jpg
ここの玉子、放牧飼いしていて味が美味しい!

お店はこんな感じ↓
P1100973.jpg
最近では、たまごを使ったデザートに力を入れているみたい!
バームクーヘンやプリン・アイスなど、美味しい物がたくさんあるの!

今回、購入したのは↓
P1100989.jpg
プリン~^m^ 放牧卵を使った手作りプリン!美味しかったよ。

懐かしい、カヌレ・・・↓
P1110012.jpg
プリンを焼いた感じ?

P1110019.jpg
半分に切ると、こんな感じ!!

こうめがクンクン匂いを嗅いでいた(笑)↓
P1110022.jpg
表面にココアがかかっていた方が、美味しかったなぁ!!

他にも、こんな焼き菓子↓
P1110015.jpg
美味しく頂きました<(_ _)>

またまた長くなったので、次回につづく・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

