こはる・8歳になる~♪

 こんばんは

もう、11月も半ばですね!!
今年もあと少し・・・早いもんです(>_<)

そんな今日は、我が家のこはる(チワワ)の8回目となるバースディ
バースディケーキを買ってお祝いしましたよ~^m^
P1110235.jpg

わんちゃんが食べられるケーキ。
豆乳とさつまいものモンブラン~
P1110218.jpg

開けると・・・↓
P1110220.jpg
美味しそう~♪

ロウソクに火を付けたら・・・↓
P1110222.jpg
イイ感じ・・・♪

こはるは食いしん坊の為、パパさんに押さえられました↓
P1110227.jpg
HAPPY BIRTHDAY~こはる~♪ 8歳・おめでとう~♪

こうめとこはる・・・↓
P1110231.jpg
いつまでも、元気に仲良くねぇ~

2匹で、美味しく頂きましたよ~!!↓
P1110242.jpg

プレゼントは、ベットにしました~(^_^)/↓
P1110207.jpg

フカフカベットにご満悦・・・↓
P1110213.jpg
気に入ってくれたかなぁ~???

こうめもこはるも気に入った様子!!↓
P1110217.jpg
仲良く使って下さいね~♪

こはるも8歳になり、シニアの仲間入りです。
人間で言うと、47歳位です。
あっという間に、飼い主の年齢を軽く超えました(^_^;)
これからも、元気で仲良く過ごして頂きたい!!!
こはる・お誕生日おめでとう~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)