スポンサーサイト


お久しぶりですm(_ _)m

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

綾瀬タウンヒルズのイベントが終わり、2週間以上たちましたね!
ご報告が遅くなってしまいましたが、沢山のお客様に来て頂けました(*^O^*)

大人気だったピアスやジェルアクセサリー、ジュタドールの引き出しなどたくさんお嫁に行きましたm(_ _)mお買い求めて頂いたお客様、ありがとうございました。

今回、ひさびさのイベントでしたが…とても楽しく出来ました。また、機会があれば挑戦したいですね~(*^O^*)

今年も残り僅かですが、寒い日が続きます!
風邪などひかないようにお気をつけておすごしください。

今年も一年、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も放置ブログかも知れませんが、宜しくお願い致します!
ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

