2014年 最終日~♪

 今年も残りわずかですが、いかがお過ごしですか???

何だか、今年は色んな意味で大変?辛い?1年だった様な気が・・・
毎年こんな感じだったのかな?っと振り返るが・・・
「人生は、何があるかわからない。」が、答えになりました(笑)

来年こそは「自分の人生、自分で切り開いていこう!!!」と心に決めました。
良い年にしたいですもんね(*^_^*)

今年もありがとうございました
P1100864.jpg
           こうめ(ビーグル)&こはる(チワワ)

今年1年、色々な方に支えられ過ごせたことをありがたく思い
ご挨拶に代えさせて頂きます。
今年もありがとうございました<(_ _)>来年もよろしくお願いいたします。

2015年の始まりには、湘南とうきゅうでのイベントも控えています。
忙しい1月になりますよぉ~)^o^(
詳しい詳細は、次回にお知らせいたしますね!!


新年のご挨拶ですが・・・
我が家は喪中になりますので、ご遠慮させて頂きます<(_ _)>

皆さま、今年も色々お世話になりました。
来年も、末永くよろしくお願いいたします。 良いお年を・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)