

2015年~♪

 2015年になりましたねぇ~)^o^(
今年はどんな年になるか!期待と不安でいっぱいです。

皆さま、お正月は如何でしたか?
美味しい物を沢山食べましたか?箱根駅伝観ましたか?
ゆっくり休めましたか?

我が家は、至ってシンプル!!
毎年、私の実家の両親&妹&姪&弟が来ます。
少しのおせち風?とカニを頂きました(>_<)
年末に仕込んでいた煮豚や煮卵なども頂きました。うまうまでした。
今年は、こんな感じのシンプルなお正月でした<(_ _)>

1/2には、箱根駅伝を皆&こうめとこはると観戦しました!!
妹と姪が、一緒に連れってってくれて大喜びな2匹
P1110483.jpg

何故か、今年は洋服を着て出かけて行きました・・・(笑)
P1110510.jpg
まんざらでもない、こうめさん!!

駅伝もあっと言う間に終わり、お帰りになりました。
今年も良い時間が出来て良かったです<(_ _)>

皆さまも、お仕事始まっていますよね~(^_^)/
私も明日、7日~イベントに参加します!!



<<詳細>>
毎年恒例の「湘南とうきゅう・趣味の作品市」に参加します。

・日付: 2015年 1/7(水)~1/13(火)まで

・時間: 10:00~20:00
         (7日の初日は、11:00から)
         (13日の最終日は、18:00まで)

・場所: 湘南とうきゅう (1F・催事場)

・屋号: hanamori (プリザーブドフラワー&アクセサリー&小物)

・駐車場: 無料

※1/10(土)&1/11(日)午前中は諸事情に付、留守にします<(_ _)>
 私は居ませんが、他の出店者さんが対応してくれるので大丈夫ですよ!

ご興味のある方は是非、ご来店お待ちしております<(_ _)>



昨年は色々とあった年でしたが、今年こそ良い年になることを
祈りつつ頑張って行きたいと思います<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします!!


        
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

