とうきゅうイベント終了~♪

 こんばんは

1月の「湘南とうきゅう・趣味の作品市」も無事に終了致しました。
沢山のお客様に気に入って頂けて、とても光栄でした<(_ _)>
今回、リピーターのお客様がとても多かったように感じました。

前回、スワロフスキーのピアスをご購入して頂いた方が、ピアスをして
来店してくれたときは感激しました
自分で言うのも変ですが・・・ピアスがとっても似合っていたんです^m^
色味的には、シックな色合いのピアスでしたが洋服とお客様の肌色に
ピッタリだったんです!!

嬉しいですよねぇ~!!気に入って付けてくれてることが、何と言っても
手作り作家のよろこびです

今回も色々なお客様にご購入頂けて、ありがとうございました<(_ _)>

今回のディスプレイは、こんな感じです↓
P1110524.jpg
少し高さを出してみました!!

毎日、作品を入れ替えてディスプレイをしていたので
初日はこんな感じでした。(笑)

昨年は色んな出来事があり、悩み苦しみましたが・・・
今年は、1月そうそうイベント大成功で終われて、嬉しい誘いも受け
色んな方々に恵まれたような気がします(*^_^*)

新しい気持ちで、初心を忘れず邁進して行きたいと思います(^_^)v
また、決まり次第ご報告いたしますね(^_^)/

今年もよろしくお願い致します。 ~hanamori~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)