雪の富士吉田~♪

 こんばんは

休みの日に、ドライブがてら富士吉田に遊びに行って来ました。
こうめとこはるに雪遊びを体験してもらいたくて連れて行きました。

富士山はこんなに真っ白~(^_^)/
P1110568.jpg

今回は、国道246号を使い(一般道)ある所へ・・・
前回立ち寄った「手作りハム ando」
P1110556.jpg
ここのハム&パンが美味なんです!!
ハムって言っても、色々ありますが「フライシュケーゼ」と言うハムが
味がしっかりしてて、食べたことなかったうま味のある美味しいハムなんです。

パンもとっても美味しい!!
今回は、イートインコーナーで頂きました)^o^(
P1110558.jpg
手前が、チョコバナナディニッシュ。 奥が、ハムチーズフォカッチャ。

パンもハムも美味しい~♪
是非、探して行って見てね~^m^

<< 手作りハム ando >>
静岡県駿東郡小山町用沢1387-1 (行き方は、説明しにくいので省略)


富士吉田のドックランは、雪だらけ~
P1110584.jpg
20㎝位はあったかな???

こうめは久しぶりの雪にテンションMAX!!
P1110589.jpg

P1110586.jpg
雪を食べたり、飛んだりして満喫してました(*^_^*)

他のワンちゃんもいて、楽しそうに遊んでた~♪
P1110593.jpg

P1110595.jpg
カワイイ(9か月のMIXの男の子)

こはるは、相変わらず雪嫌いで犬嫌い!
P1110578.jpg
匂いを嗅がれて逃げ回っている・・・
P1110577.jpg
こはるはすぐ、帰りたいモードになっていました。

とっても寒かったが、楽しく遊べたみたい!
帰りの車の中では、ぐっすり爆睡してました(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)