Happy Birthday~♪

こんばんは

昨日は、こうめの9歳の誕生日でした。
あっという間にもう9歳です、人間だと51歳だそうです!!!
我が家では、こうめが一番年上になります(笑)

休みの日だったのでケーキを購入・・・
イチゴ風味のロールケーキ↓
P1110601.jpg

ロウソクを立てたら、こんな感じになりました。
P1110602.jpg

こうめ・ハッピーバースディ
P1110604.jpg
9歳の誕生日おめでとう~

では、食べますか~?
P1110615.jpg

パクッ!! うまっ!! ペロッ!!って感じ!!
P1110729.jpg
動きが早すぎて、シャッターチャンスを逃した・・・(苦笑)

こはるも、おこぼれもらいたくてガツガツ!!
P1110693.jpg
何とか、無事に完食!!

プレゼントは、おやつにしました。
P1110597.jpg
美味しそうなおやつを見つけました(^_^)/

我が家に来てから9年が経ち、おばさんになったこうめ!
シニアですが、まだまだ元気です!
ごはんもおやつも大好きなこうめ、長生きしてね!!
Happy Birthday こうめ~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)