

入ってたぁ~♪

 こんばんは

子供の頃、カール(チーズ味)が好きで良く食べてた。
大人になって、ずいぶんと久しぶりに食べたの!!

今、こんなパッケージなんですよ!知ってます???
P1110742.jpg
雪だるまカール!?

封を切ったら、ジャーン 入ってたぁ~
P1110744.jpg
発見!! 雪だるまカール!!!

おおぉ~\(◎o◎)/!
これが 「入っているかも!?」 なんだぁ~^m^
やったね! 発見しました。 超~ウレシイ
何だか、少し良い事が起こりそうな予感? 小さな幸せ?
良い事があります様に・・・

こうめとこはるにも見せたら、こんな顔でした!!(笑)
P1110750.jpg

P1110747.jpg
「くれないの~?」って顔・・・

皆さまも、カールを食べて小さな幸せ探してみませんか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

