

新作・作品~♪

 こんにちは

またまた放置ブログになってしまって、ゴメンナサイ<(_ _)>
新作の作品作りに追われていて、アタフタ中でした・・・

実は、3月30日(月)~4月4日(土)までの6日間に
綾瀬タウンヒルズ・エス横にて、期間限定ショップとして出店します。
今回で4回目の出店ですが、毎回作品作りに追われバタバタしております。

出店時期が毎回違うので、季節や流行りなどを少し取り入れて
作品を作っている為時間が掛かってしまいます(言い訳ですね・・・(^_^;))

今回は新作を少しだけ、ご紹介・・・↓
P1110791.jpg
ブリキトレーにネイルを塗り、キラキラをつけて「お花型小物入れ」の完成!

P1110796.jpg

P1110797.jpg
全4種類の手のひらサイズの小鳥付き(^_^)/

ジュタドール・脚付き小物箱・・・↓
P1110804.jpg
とってもシンプルに作りました!

P1110805.jpg

P1110807.jpg
ブルーとグリーンの2つのみ・・・

P1110808.jpg

P1110809.jpg
脚付きです(^_^)/

この他にも、沢山の新作作品が綾瀬に並びます^m^
気になる方は是非、綾瀬タウンヒルズに遊びに来てね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

