新作~♪

 こんばんは

もう、5月に突入しましたねぇ~(^_^;)
5月と言えば、ゴールデンウィーク!!
皆さま、お休みしてますかぁ???我が家は、4/29~だったので
お休みモード中です)^o^(

GWは何処も混んでいるので、作品作りに没頭しますよ!!
実は、5/31(日)に中央林間のイベントに出店します。
1日限定のイベントに出るのは、あまりないんですが今回は特別!
その為、どこにも出かけずに作品作りに集中します(^_^)/

カワイイ新作が出来ました
P1120036.jpg
ウサギの置物。

後ろ姿はこんな感じよぉ~
P1120038.jpg
それぞれ、みんな色違い!!

P1120040.jpg
手の平くらいの、陶器のウサギさん!!

P1120041.jpg
全部で5匹です^m^ 

この子たちは、中央林間のイベントに並びます^m^
気になる方は、是非来てね~(^_^)/  
(詳しい詳細は近くなったらお知らせしますね)

まだまだ沢山作らないと間に合わないので、GW~頑張ります(>_<)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)