スポンサーサイト


リニューアル~♪

 こんばんは

GWは、いかがお過ごしでしたか~?
良いお天気に恵まれ、お出かけ日和でしたね!!
我が家は、作品作りと材料の買い出しに大忙しでした(^_^;)

この度、ブログの「テンプレート」をリニューアル致しました。
前から変更したいなぁ~と思いつつも、気に入っていたので
なかなか変えられませんでしたが・・・
思い切って、カワイイ感じのテンプレートにしました(*^_^*)
皆様に、気に入って頂けると良いのですが・・・

最初は、慣れるまで読みづらいかもしれませんが
これからも、末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

