ジュタドール作品~♪

 新しくリニューアルした「わんことプリド・ブログ」は如何でしょうか?
気に入っていただけましたかねぇ~!!
記事内容とかは、変わっていませんが・・・(^_^;)
わんこ達の写真や、カウンターのデザインなんかを変更したんですよ!

GWに頑張っていた作品(ジュタドールの引き出し)新作出来ましたよぉ~!
P1120043.jpg
おなじみのバンビ。作るの何作品目かなぁ?
毎回、デザインが異なるので新鮮です!今回は、親子のバンビですよ!!

P1120046.jpg
2つ目は、バタフライ。
今回は、蝶の一部分を貼った感じにしたんです!イイ感じに出来ました!

P1120051.jpg
3つ目は、スイーツ。
美味しそうなスイーツを並べ、カワイクデザインしました!

3つとも、上部にはカラフルなタイルを張っています。
他にも、沢山作品が出来上がっています(^_^)/
5/31(日)の中央林間・とうきゅうのイベントに出品しますよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)