

中央林間とうきゅう 終了~♪

 こんばんは

この間の、5/31(日) 中央林間とうきゅう前でイベントでした。
初めての中央林間・・・「手作りマルシェ」と言う、大きなイベントと
同時開催だったので、ものすごい人・人・人でしたよ!!
天気予報では、予想でしたが、運よくになりました。
お天気になって良かったのですが、気温がかなり上がって暑かったです。
でも、とっても楽しかった~(^_^)/

とうきゅうの周りはこんな感じ。\(◎o◎)/!
P1120203.jpg

とうきゅうの周りに出店されているので、駅前は人だかり!!
P1120200.jpg

P1120207.jpg

P1120206.jpg
色んなジャンルの手作り品が並び、来場者は・・・3万5千人程いたらしいです。

今回は、こんな感じでディスプレイ!!
P1120181.jpg

P1120182.jpg
向かって左側に、ジュタドール。 真ん中に、ジェルアクセサリー。 
右側に、プリザーブドフラワー。

P1120184.jpg

P1120185.jpg
こんな感じでやっておりました^m^

他にも、沢山のお仲間が・・・
P1120191.jpg

P1120195.jpg

P1120190.jpg

P1120197.jpg

P1120187.jpg

P1120186.jpg

P1120189.jpg

P1120198.jpg

1日限定のイベントはあまり出たことが無かったんですが・・・
今回はとっても楽しく、あっという間に終わってしまいました。
沢山のご来場&お買い上げ下さり、ありがとうございました<(_ _)>

サプライズ訪問のMちゃん、ビックリしたけど嬉しかったよ!
ありがとね(*^_^*) また来てね~(^_^)/

今回、「手作りマルシェ」には驚きました!
うわさには聞いていたけど、ここまでとは思ってなかったです!
とっても良い刺激になりました(>_<)
まだまだ、努力が必要だなぁ~!っと実感しました(^_^;)

次回は、11月末にあるとのこと!
また出られたらいいなぁ~^m^ 頑張ります<(_ _)>

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

