

紫陽花の良い季節~♪

 こんにちは

6月も、もうすぐ終わりますね~!!
今の時期、紫陽花が見ごろですね。キレイに咲いている
良い時期です(^_^)/ 近くの紫陽花もキレイでしたよ!!
DSC_0008.jpg

DSC_0014.jpg
紫色やピンク色・・・紫陽花の色は色んな色があって大好きです❤

こうめとこはるも紫陽花と一緒に・・・
DSC_0021.jpg


<<お知らせ>>
もうすぐ、毎年恒例の 「湘南とうきゅう・趣味の作品市」 が行われます。
今年の7月も出店することになりました(^_^)/
今回は、プリザーブドフラワーとジュタドール、ピアス・小物など・・・
湘南とうきゅうでは、初めてジュタドール作品を出します!
P1120067.jpg

P1120097.jpg

P1120100.jpg
引き出しや小箱・大箱など・・・カワイイデザインのジュタドールが
沢山並ぶ予定です^m^

プリザーブドフラワーでは、初めての時計デザインが並びます!
P1120161.jpg
手のひらサイズの時計、贈り物やリビングの片隅におススメ!!

前回、大人気だったチビドームも再登場~♪
P1120180.jpg

他にもたくさん用意していますので、気になる方は遊びに来てね(^_^)/

<<詳細>>

・場所: 湘南とうきゅう 1F 催事場
・日付: 7月1日(水)~7月7日(火) ((7日間))
・時間: 10:00~20:00
      ※7/1の初日は11:00~
      ※7/7の最終日は18:00まで・・・
・駐車場: 無料

良かったら、遊びに来てね~(*^_^*)待ってま~す!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

