とうきゅう・イベント終了~♪

 こんばんは

無事に、湘南とうきゅうのイベントが終了致しました(*^_^*)
今回は、完全に梅雨の真っ只中になってしまい、雨ばかり・・・
行き帰りの運転に苦戦しました(^_^;)

そんな梅雨の中、沢山のお客様にご来場して頂き
ありがとうございました<(_ _)>
毎回、気に入ってご購入して頂ける喜びに、感謝です!!
これからも精進して頑張ります<(_ _)>

今回のレイアウトは・・・こんな感じ↓
P1120220.jpg

P1120222.jpg

P1120224.jpg
まぁ~、あんまり変わり映えしていませんがね・・・(^_^;)

他にも沢山の作家さんたちが・・・↓
P1120227.jpg
いつもお世話になっている「たむちん」さん。

P1120245.jpg
いつも親切な「ゆうび」さん。
毎回、このメンバーで1つのブースになってます^m^
今回も楽しく、あっと言う間の7日間でした。お世話になりました!

他にも・・・↓
P1120233.jpg

P1120256.jpg

P1120255.jpg

P1120260.jpg

P1120250.jpg

P1120252.jpg

P1120253.jpg
今回は、こんな感じでした(^_^)/

湘南とうきゅうは、年に2回趣味の作品市イベントが行われます。
次回は、来年の1月6日~1月12日までの予定です。
今よりもバージョンUP出来るように、頑張ります(>_<)
ありがとうございました<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)