

念願の・・・♪

 こんばんは

毎日、暑~い日が続きますね~
皆様、夏バテor熱中症などは大丈夫ですか???

イベントが終わり、やる気が抜けておりますが・・・
暑さに耐えながら、元気に過ごしております(^_^)v

我が家のわんこ達も、暑さに耐え頑張っております(笑)↓
P1120290.jpg
毎日、このような姿でダラダラしています・・・(-_-)/~~~

この暑さは、これからが本番。負けずに頑張って乗り切りましょう!!


そうそう、やっと1年越しに念願だった「メロン食べ放題」に行けたの!!
実は、去年にトライしていたんだけど・・・予約が取れなくて断念していたのが
今年は予約が取れ行けたの!

わたくし、果物の中でメロンが大好物で・・・自分へのご褒美にっと、
イベント前に予約をしていたの。イベント終了後、さっそく行って来ました~
P1120282.jpg
伊豆 フルーツパーク (三島にあるの・・・)

外観はこんな感じ・・・↓
P1120284.jpg
まだ新しい施設で、とっても広い・・・
最近は、観光バスが立ち寄るみたい(ツアーかな?)

予約していた「メロン食べ放題」はこんな感じ・・・↓
P1120272.jpg
この日は、3種類のメロンがあったよ!
左から、マスクメロン・タカミメロン・赤肉メロン・・・

好きなものを好きなだけ・・・
P1120267.jpg
まずは、一通り食べてみた!(^^)!

P1120270.jpg
とっても熟されていて、スプーンで食べられるの! 甘~い!旨~い!

P1120277.jpg
その後、赤肉メロンとマスクメロンを堪能し・・・
マスクメロン尽くしになり・・・約2玉分程、いただきました

こんなに沢山、高級メロンを食べれて超~幸せになりました^m^
8月に、もう1回チャレンジしたいぐらい・・・美味しかったです!

甘いメロンを食べた後は、しょっぱい「イカの姿焼き」がおすすめ!
P1120287.jpg
柔らかいイカに、甘じょっぱい味の珍味がベストマッチ!!
是非、ご賞味あれ~

イベントの疲れも吹っ飛びました~(^○^)
8月は休息の夏休みを取り、9月から作業して10月or11月にイベントかな?
そんな予定です。

また、夏休み報告ができればと思っております!
では、よい夏休みを~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

