fc2ブログ

新作紹介~♪

 こんにちは 

またまたご無沙汰してしまいました<(_ _)>
めっきり秋の気配に癒されています。

9月は作品作りを頑張っていました!
新作のアクセサリーが完成しましたよぉ(^_-)-☆

1粒8㎜サイズのスワロフスキーを使ったピアス!(手前・紫スワロ)
P1120398.jpg
大粒の8㎜スワロをクロスチャームでデコレーション!!
フラワーチャームには、6㎜のピンクスワロを使いました(^◇^)

横から見ても、立体感があるの分かるかな?
P1120401.jpg
かなりいい感じにシンプルですよ!!

他にも、こんな感じや・・・
P1120416.jpg

こんな感じ・・・
P1120417.jpg
ピアスとネックレスのセットで作ってみました

簡単なチェーンメイルを使ったネックレスもおすすめ!
P1120407.jpg
天使の羽モチーフ。

ハートのチェコビーズモチーフ。
P1120426.jpg

クロス・クローバーモチーフ。
P1120429.jpg
チェーンメイルを使い、シンプルな可愛さを表してみました(^◇^)

今回の新作!いかがでしょうか?
どこかのイベントで出せたらいいなぁ!!!
まだまだ、頑張って作らないと・・・(^.^)/~~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)