カミイチ~♪

 こんばんは

10月に入り、だいぶ寒さが厳しくなりましたね!!
あっという間に、冬になりますよぉ~!(^^)!

そうそう、お知らせがありますヾ(o´∀`o)ノ
今まで、野外のイベントには出た事がなかった 「hanamori」
ついに・・・「野外イベントデビュー」です 

知ってる方も多いと思いますが・・・
小田原の「上府中公園」にて (小田原市東大友113)
「カミイチ」と言う手作りのクラフト市に、初出店致します。

10月24日(土曜日)10:00~16:00まで
第35回 目にもなるんですよ!!

今まで、見に行った事は何度かありましたが・・・
出店は初めてです!(今から、緊張しています)
私のメイン作品は、主にプリザーブドフラワーだったので
屋内のイベントしか出られずにいました。年間、多くて4回くらいかな?
なので、野外はほとんど無縁でしたが・・・
今回は、野外でも出せる作品を作ったので、思い切って出店を
決めました!!
野外と言う事で、タープテントも調達しました。
水色のテントです(^-^)/ 遊びに来るときに、目印にして下さいね!

まだまだ未知の世界。
どうなるか?分かりませんが、新たに出発する気持ちで
頑張ります(。>ω<。)ノ

今回は、ジュタドール作品やお花をモチーフにした小物
お花のジェルアクセサリー・スワロのピアス、ネックレスなどなど・・・
P1120522.jpg

P1120511.jpg
カワイイ感じの作品ばかりですが・・・
気になる方は是非、遊びに来てくださいね
他にもたくさんご用意して、お待ちしています!!

※10月24日は、野外ライブの「オトイチ」も
同時開催になっています。詳しくはこちら・・・ 

カミイチのFacebook欄の参加リストに「hanamori」も載ってます(*ノ∪`*)
良かったら、見てくださいね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)