海老名~♪

 こんにちは

10月10日(土曜日)
ず~っと気になっていた野外イベント。
やっと見に行けましたヽ(´∀`)ノ

「相模国分寺・手づくりマーケット」 ご存知の方も多いのでは・・・
このイベント、開催してから5年がたったそうです。凄いですね!!
海老名駅からすぐの、海老名中央公園にて
毎月第二土曜日に開催されています。

この日は、3連休の初日でもありお客様もたくさん。
かなりの賑わいがありましたよぉ~ 
知り合いもたくさん出店していたので、挨拶もかねて見学してきました。
P1120536.jpg

P1120535.jpg
出店者さんも、160店程いたそうです!!

実は、何年か前からイベント自体は知っていたのですが・・・
なかなか機会がなく見に行けなかったんです(+_+)
いつもイベントでお世話になっている方々に勧められては
いたのですが、野外はやったことがなかった為・・・
少し尻込みしていました

今回見に行ってみて、やってみたい衝動に駆られました。
今のところ予定は未定ですが・・・
12月頃・・・?? 出来たら良いな~♪なんて・・・

ちなみに、海老名には19年前に一度行ったきりで・・・
19年ぶりに行ったら、ものすごい変わりようにビックリしました!
時代に取り残されています・・・(つД`)ノ

偶然、カワイイキャラクターに遭遇・・・
P1120527.jpg
エビ7(セブン)・・・リーダー的存在らしいw( ̄o ̄)w

こんなのも・・・走っていました。
P1120530.jpg
まだまだ知らないことばかり・・・
時代に取り残されないように気をつけます。

まずは、カミイチで野外イベントを経験してから考えます!!
頑張りま~すヽ(´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)