

海老名 part2~♪

 こんにちは

海老名「相模国分寺・手づくりマーケット」の続編です。

イベント会場を、ぐる~っと回っていたら・・・
変わったキャラクターに出会いましたよ!!
P1120540.jpg
名前聞いたんだけど・・・何だったかな???

一緒に連れてたカワイイ相棒は・・・
P1120541.jpg
ビーグルの「ぽち」・・・思わず

マルイで、第1回「クラフト×アート×マーケット」がやっていて
そこの「ロボットアクセサリー」のキャラクターだったみたい・・・
偶然見かけて寄ってみた。
ロボットアクセサリー、すごくかっこよかったが・・・
お財布事情があり、断念・・・
パパさん、かなり興味あったみたいだけど・・・

他にも、美味しかった「はちみつ」
P1120546.jpg
「みつばちノート」さん。 

3種類のはちみつを試食して「高原万花」にしました。
P1120549.jpg

おうちに帰って、早速パンにつけて試食!!
P1120552.jpg
旨~い!! さらっとしているのに、濃厚。
今までに食べたことがない感じ!

うちのワンコ達も、興味津々でした~(*´v`)
P1120558.jpg
特に、食いしん坊のこはるは・・・ずーっと、ガン見・・・

「はちみつノート」さん、美味しかったです!!
もしかしたら、カミイチで会えるかも・・・???

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

