スポンサーサイト


明日は、カミイチ~♪

 こんばんは

とうとう来ました。
カミイチ~、明日ですよー(^◇^)
もう、準備に忙しくて
遅くなりましたが、お知らせしますね!!

(( カミイチ・かみふなかクラフト市))
・2015年10月24日(土曜日)
・10:00~16:00まで
・上府中公園 ( 神奈川県小田原市 東大友113)
・ブース番号 48番 (水色のテントが目印!)
・hanamori 
 (お花をモチーフにしたアクセサリー&ジュタドール作品)
・駐車場は無料
・Facebook カミイチの詳細

こんな感じの作品を持っていきますよぉ~!!
P1120566.jpg
ジュタドールで作った、フォトフレーム!!

P1120563.jpg
中身の写真は、イメージがてら自分で撮った昔の写真を入れてみました。

P1120592.jpg
今回の新作! 他にもたくさんありますよ!! 
ネイルジェルのペンダントトップ。
好みの長さのチェーンをお付けしますよ!

P1120603.jpg
これも新作! ピアスパーツ。

P1120660.jpg
金具を付けると、こんな感じに・・・これは、ほんの一部!
気になる方は是非、カミイチへ来てくださいねぇ~

第35回のカミイチは、オトイチとコラボ開催です。
全部で、111店にもなるお店でいっぱいになりますよ。
たくさんのお客様でいっぱいになりますように・・・。゚(゚^∀^゚)σ。゚
48番でお待ちしております~♪

初の野外イベント  楽しみながら、頑張ります

コメント

一目惚れでした(≧з≦)

今日、カミイチで小物を購入させてもらいました(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾”
引き出しの中のリスがとても可愛くて、たまたま遊びに来た母に、可愛い小物入れだね〜!と好評でした。
またカミイチで会えたら嬉しいです(≧з≦)

コメントありがとうございます<(_ _)>

この度は、hanamoriの作品をお買い上げ頂きありがとうございました。
初めてのカミイチ出店だったので、作品を気に入って頂けたのがとても嬉しく思います。あのリス付は、かなりのおすすめだったので気に入って頂けた方の所にお嫁に行けて良かったと思っています。どうぞ、可愛がって下さいね!!11月のカミイチは予定があって出られませんが、12月は出たいと考えています!(予定)
その時は、また良かったら遊びに来てくださいね(^_-)-☆
本当に、ありがとうございました!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

