スポンサーサイト


カミイチ~終了しました♪

 こんばんは

24日(土)、カミイチ無事に終えることが出来ました(^∇^)ノ
ご来場の皆さま、主催者の方々、お買い上げくださった方々・・・
ありがとうございました<(_ _)>&お疲れさまでした<(_ _)>

今回、初めてのカミイチ(野外イベント)
色々な大変さや楽しさ、驚き・・・
色々体験出来て、勉強になりました(/∀\*)

沢山の来場者と出店者にビックリしましたが
とっても楽しくできました。
P1120663.jpg

P1120673.jpg
これは、ほんの一部の時間帯ですが・・・すご~い人でしたよ!!

hanamori は、こんな感じに・・・
P1120665.jpg
水色のテントが、なかなかいい感じでした(^^)/

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にお買い上げ頂けて
初めての野外イベントに楽しさを覚えてしまいました!!
また、12月に出られたらいいなぁ~♪(予定)

本当に、ありがとうございました<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

