明日はイベント♪

 こんばんは

今日は、2月6日(日曜日)に行われるイベントのお知らせです(^_^)/

とうとうやって来ました~ 私がブログを始めるきっかけとなった

イベント・・・「手作りクラフトフェスタinコロナワールド」 です。

小田原コロナワールドで10時から16時までやってます。

通路・エントランスで色んな手作り作家さんの作品が、30ブース開催されます!

色んなジャンルの作家さんがそろいますよ~(*^_^*)

私も「プリザーブドフラワーアレンジメント」を 8ブースで出店します~♪

(ほ~むめいど プリド)と言う名前で、出ています

P1010406.jpg
(こんな感じで看板を飾り、出店します


ちなみに、新聞の折り込みチラシの中にイベントのお知らせがあったよ↓
P1010903.jpg
(全体図はこんな感じで・・・パチンコ屋さんの一部に載ってた


中にちゃんと私のも、載っていたよウププッ。。。↓
P1010904.jpg
(キャーッ №8を見て・・・載ってる~

載ってるって、うれしいね~♪感動するよー(笑)

頑張って、成功させないとね!!!

本当に、宣伝効果の薄いイベントなので良かったら遊びに来て下さい(^○^)

手作りに興味のある方、お近くの方、小田原方面に遊びにきた方、などなど

良かったら、のぞきに来てくださいね~待ってまーす



※私事ですが、今日でブログ2ヵ月経ちました~(笑)
早いもので、何とか飽きずに頑張っています(^_^;)

こんな私のブログを読み、コメまで頂いているのも
皆様のおかげです。ありがとうございます

これからも、頑張って続けていきたいと思いますので
よろしくお願いします。m(__)m


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)