

寒くなりましたね~♪

 こんばんは

今日から11月~!!
秋の紅葉真っ盛りですよ!
P1120828.jpg
もみじが真っ赤に色づいて、綺麗でしたo(≧ω≦)o
何だか、今年もあと少しだと思うと・・・淋しいですね(つД`)ノ

日ごとに寒さが増す頃は、温かいものが恋しくなる季節です。
そんな時は、ほうとうを食べに河口湖へ・・・
P1120821.jpg
「ほうとう不動」東恋路店に行ってきました。

変わった外観が特徴のお店。中も、いい感じ・・・
P1120819.jpg
天井が高く、真っ白で広い。声も響いて楽しいよ!!

名物、ほうとうを食べました!(^^)!
P1120817.jpg
野菜がたっぷりで、白菜とインゲンが甘くてシャキシャキでした

ほうとう麺も歯ごたえがあり美味!
P1120818.jpg

モツ煮も美味しいよ!
P1120816.jpg
テーブルにある、一味をかけると辛いけど旨いよ!
ほうとうにも合うから、是非かけてみて・・・

これからは、寒さが一段と厳しくなります。
温かいものを食べて、踏ん張りましょう!!
体に気を付けて、過ごしましょうね (ノ´▽`*)b☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

