もうすぐ・・・♪

 こんばんは

最近、日が暮れるのが本当に早くなりましたね!!
寒さも増してきて、冬に突入かな???

実は、新しいイベントが決まりましたヽ(≧∀≦)ノ
今回、ご縁があって藤沢の三共石油ガス くらしの住まいるで
「おさんぽマルシェ」と言う、1日イベントに出ることになりました。

これが、チラシです。
P1120840.jpg

<<おさんぽマルシェの詳細>>
・2015年11月18日(水)
・10:30~14:30まで
・三共石油ガス くらしの住まいる
・駐車場 あり
P1120842.jpg
スタッフブログがあるので、見て下さい・・・⇒おさんぽマルシェ

hanamori として今回、初場所なので今から緊張しています
平日ですが、気になる方は是非、遊びに来てね!!
ジュタドールとアクセサリーを出します。
頑張ります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)