きびし~(+_+)

 こんばんは

だいぶ、ご報告が遅くなりましたが・・・
11月18日の「おさんぽマルシェ」のご報告!!

お天気が心配でしたが、何とか午前中はが降らず助かりました。
午後はかなりの大雨・・・
OPEN前には、かなりのお客様の姿がありビックリしました(*゚Q゚*)

今回のスペースは、1m×1mなので
レイアウトはこんな感じに・・・
P1120892.jpg
ジュタドール&ジェルアクセサリーがメイン。

さぁ~OPENだぁ!!
P1120900.jpg
土足厳禁の為、くつを脱いでご来場。どんどん入ってくる感じ・・・

超~期待してたんだけど・・・なぜだろう???
私のブースを見て頂けない・・・(;´・ω・)
パッと見て、素通りな感じ。
なんだろ?気に入って頂けなかったみたい・・・
よーく見ると、ナチュラル系の作品が多かったような・・・
お客様の求めているジャンルではなかった様子。
ちょっと残念・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ですが、中には気に入って購入していただけた方もいたので
少し、ホッとしました<(_ _)>

全体的に、かなり厳しいって感じでしたが・・・
今回の結果を課題に、もっと色々な事を勉強しなくてはいけないと
実感いたしました。新しいところに入ってくって難しいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)