

明日は、カミイチ~♪

 こんにちは

12月もあと少し・・・早いですねヾ(・∀・)ノ
今年最後のイベントのお知らせです!!

明日の土曜日、小田原の上府中公園で「カミイチ」に出店致します。
10:00~16:00です。
出店場所は29番・・・っと言っても分かりませんよね!
池側ではなく、公園噴水側?かな・・・
水色のテントで出店してます!

今回で2回目ですが、12月の外は寒いかな?
天気予報では  予想で気温が、12℃
やってる間は暖かいことを祈りたい・・・(。>(ェ)<。)エエェェェ

※ちなみに「プチ情報」
作品の中に「ジュタドール」と言う作品がありますが・・・
こんな感じ↓
P1120067.jpg
今回、ジュタドール作品を・・・
「表示価格から全品:500円OFF」に致します。
デザイン&数に限りがあるので、お早めに・・・(´pωq`)

是非、暖かい格好をして遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

カミイチの案内 👈こちらを見てね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

