

イベントのお知らせ~♪

 こんにちは

今日は、毎年恒例のイベントのお知らせです!!
早いもので、第11回 「趣味の作品市」 になるんですよ。
年2回のイベントですが、私は3回目からの参加なので
今のところ9回、4年半の月日が経ちました。
早いものですね~!初めはお友達に紹介されて参加したのが
始まりだったんですが・・・いつの間にか古株になってしまった。
手作りの楽しさと、人の温かさについついはまってしまいました。

そんなわたくしが参加するイベントは・・・
2016年1月6日(水)~1月12日(火)までの7日間。
湘南とうきゅうの1階催事場で「趣味の作品市」が開催されます。
10:00~20:00までです。
※6日は11:00~ ※12日は18:00までとなります。

「hanamori」では、プリザーブドフラワーアレンジメントや
お花のジェルアクセサリー、小物などの作品を並べます!
無料の駐車場もあるので、是非お立ち寄りくださいませ。

今年も始まりますよぉ~!!
1週間の長丁場ですが・・・
頑張って乗り切りたいと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
良かったら、遊びに来てくださいねぇ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

