スポンサーサイト


イベント無事終了!

 こんばんは

今日の、イベント無事に終了いたしました~♪

沢山のお客様に来て頂けて大成功に終わりました^m^

来て頂いた方、ありがとうございますm(__)m

23個のプリドを持って行きましたが、うれしい事に14個もお持ち帰り

頂けて、感無量です

・始まりのディスプレイは、こんな感じでしたよ~(*^_^*)↓
P1010909.jpg

・終了時間の感じはこちら↓
P1010915.jpg
(分かりますか?ガラッとなくなっているんですうれぴぃ~

ほんとに初出店にもかかわらず、気に入って頂けてうれしい限りです。

色々、いいアドバイスやアイデアを頂けたので・・・

これを励みにこれからも、頑張って行こうと思います(^_^)/


・一番最初の、お客様になってくれたMさん↓
P1010910 - コピー
(こころよく撮影に応じて頂けてありがとうございました


・Mさんもイベント参加者さんで、色々教えて頂いたり褒めて頂いたりして
とても仲良くさせて頂きました~ありがとうございました♪


・Mさんのお店で、こんな可愛いカービングの額飾りを見つけました^m^↓
P1010917.jpg
(カービングって、初めて見たのでどんな感じなんだろう?って思いましたが
 とっても良い香りがして、すぐ気に入ってしまいました。石鹸に
カッターみたいな物で、彫刻のように彫っていく姿は素晴らしかった~です(>_<))

香りを楽しみながら、大切にしますね~♪いつかまた、何処かで会えると良いな!


そんな感じで、イベントは終了いたしました。
沢山のお客様に感謝です<(_ _)>
本当に、ありがとうございました。

※次回のイベント参加は、まだ未定ですが機会があれば
また参加したいと思っております・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

