

お久しぶりです~♪

 ずいぶんと久しぶりのブログです<(_ _)>
皆さん、お元気でしたか?

実はわたくし・・・年明け早々から不運続きでした。
1月12日に湘南とうきゅうのイベントが終了し
ホッとした瞬間から・・・
なんと、今までで一番ひどい「風邪」に悪戦苦闘していたのです。

今回の風邪は本当にひどくて、喉が3倍以上に大きく腫れ・・・
鼻水は大量・・・声はひどく嗄れ・・・少し熱があり・・・
体はだるく・・・咳がひどい・・・
15日程、身動き取れず・・・辛かったんです(+_+)
今もまだ、完全には治っていません。

風邪の途中では、前から気になってた歯が抜けそうで痛く・・・
歯医者に行き案の定、歯を抜いた・・・
痛みはなくなったが、一か月位は通いですね

そしたら、土曜日位から耳が聞こえにくくなり・・・
耳鼻科に行ったら、風邪で鼻水かみすぎで
「中耳炎」になった・・・( ;∀;)
それからと言うもの、毎日のように薬漬けの日々・・・
なかなかパソコンにも触れず・・・やっと今に至りますヽ( ´_`)丿

イベントの情報等、色々書きたいのですが・・・
気長にお待ちください<(_ _)>
体調を治し、2月から頑張りたいのでよろしくお願いします(。>ω<。)ノ

今週は特に寒いらしいし、雪が降るかもしれないので
皆さんも風邪などひかないように、お気をつけくださいね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

