スポンサーサイト


お久しぶりです

 またまたご無沙汰していました<(_ _)>
あれから・・・ものすごく体がおかしくて絶不調だったんです。

前回1月13日から風邪をひいていたんですが・・・
もう少しで治る?って所で、2月2日位から熱があり
3日には、38度の熱が・・・節々も痛くだるい・・・
まさかと思い、パパさんに病院に連れて行ってもらったら・・・
案の定、インフルエンザA+でした。

参りましたよ!!
なかなか風邪が治らなくて、咳と鼻水がひどくて・・・って時に
インフル??? 何てこった!!って思いましたよ!
一週間は寝込みました。その後、熱は引いたが咳と鼻水が
なかなか治らなくて、夜も咳して寝られず・・・またもや病院へ
鼻からくる症状らしく、ちょいと強めのお薬を頂き10日間
飲み続け、何とか治りました
約1ヵ月ちょっとかかり、何とか普段の生活に戻れました。
私は、人生で2度目のインフルでしたが、やっぱり辛いね・・・

ちなみに、私がインフルにかかったら、案の定次の日から
パパさんもインフルエンザA+にかかりました

夫婦共に、インフル中だったために2月の色々なイベントに
参加できず、残念な思いもしました!
2月3日の恵方巻作り。 (作る気、満々だったのに・・・)
2月7日のこうめの10歳の誕生日。
2月14日のバレンタインデー。 などなど・・・
色々計画していたのに残念でした

特に、2月7日こうめの誕生日は日曜日だったのに
お祝いすることもできず・・・可哀想なことをしてしまいました。
写真すら撮れなくて、10歳だったのに・・・
心の中ではお祝いしていたんですけどね!
ごめんね・・・こうめ

そんなこんなで、今まで体調不良でなかなか更新できず
ごめんなさいでした<(_ _)>
これから、頑張って作品作りに取り掛かります。
3月22日からは、綾瀬タウンヒルズで6日間出店致します。
体壊している場合ではありませんね!
まだまだ寒い日や暑い日がありそうですが、皆さんも
体に気を付けて乗り切りましょう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

