懐かし~♪

 こんばんは

何だかあっという間に3月ですよ!!
最近は気温が寒くて冬?って感じるけど・・・
もうすぐ春らしい気温になるんだよね!
暖かすぎても着るものに悩むし、花粉症の私には
少しきつい季節だけどね(+_+)

そうそう、今日はやっと先週観に行けた映画のお話し。
皆さんも観に行ったかな? この映画・・・
IMG_20160302_164905.jpg
もう~最高に良かったの!!
時代を感じる方も多いのでは・・・私は大好きでドラマもよく見てた。
タカとユージの掛け合いが面白くて面白くて( ;∀;)
映画ずーっと楽しみにしてたんだけど
インフルになってたから、行けてなくて・・・
やっと行けたときは、もう3月でした(;´・ω・)
空いててよかったけどね(笑)

映画館のホールにパネルがあったので
IMG_20160302_164920.jpg
いやぁ~タカとユージ、定年まで刑事でいてくれてサンキュー!って
感じよ!!見納めなのが淋しいけどね・゚・(つД`)・゚・

ただ残念だったのは、パンフレットが品切れで購入出来なかった事。
品切れ?ってあるんだ!・・・って思っちゃった。
人気がありすぎてって事で、納得した。。。うんうん。


映画を観て、余韻を持ちつつ「サンマルクカフェ」へ・・・
映画館のそばに出来てて、初めて入った。(遅い?)
甘いもの食べちゃった
IMG_20160302_165936.jpg
イチゴのパフェ!

IMG_20160302_170331.jpg
チョコバナナのフレンチトースト!

甘くて美味しかったよ!
残念だったのは、イチゴがフレッシュでなかった事。。。
3月ならフレッシュにしてくれても・・・いいよね?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)