スポンサーサイト


イベント情報~♪

 こんばんは

とうとうやってまいりました。
期間限定のイベント!!

今まで作品作りに追われて、てんてこ舞いでしたよ
何とか形になり、いよいよ本番を迎えるまでになりました。

今回、綾瀬タウンヒルズ・エスカレーター横でやるのは
約1年ぶりになります!!そんなに経った感じがしなくて驚きでした。
今回の作品は、かなり力作ぞろい?と思っております。
是非、遊びに来てくださいね~

<<詳細>>
・場所: 綾瀬タウンヒルズ・1F・エスカレーター横

・日付: 2016年3月22日(火)~3月27日(日) 6日間。

・時間: 10:00~20:00まで

・駐車場: 無料

・作品: ジュタドール作品&アクセサリー&小物

           hanamori 

※ 今回は、ハワイアン雑貨の「R2 chigasaki」さんとコラボ出店です。
春らしい華やかな売り場になると思います。
気になる方は、是非遊びに来てくださいね~
お待ちしております

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

